夜空を彩る!キャンプ・アウトドアにおすすめのイルミネーション装飾

魅力的なイルミネーション、デコレーションライトでキャンプ・アウトドアを彩る

キャンプ・アウトドアをより魅力的に演出できるイルミネーション、デコレーションライトについて紹介します。自然と調和するデコレーションライトの設置方法、演出などキャンプの夜をより楽しく彩るポイントが満載です。今回はキャンプ・アウトドア好きに参考になる内容でお届けします。

イルミネーション デコレーションライトの特徴

デコレーションライトとは小さな電球がついているイルミネーションの一つです。妖精のように可愛く光るので「フェアリーライト」とも言われています。

コンパクトサイズなので場所やシーンに合わせて使い分けることができます。また、割れないプラスチック素材なので安心してご使用いただけます。
LEDライトは消費電力も少ないため、一般的なキャンプ場の電源サイトで長時間ご利用可能です。

※熊本県阿蘇のキャンプ場にて撮影

キャンプ・アウトドアシーズンにおすすめのデコレーションライトの活用方法

テント・タープの装飾

テントやタープの出入口にセッティングすることで、より居心地の良い空間を作ることができます。テント内を暗くして、デコレーションライトの明かりだけでムードを演出するのもおすすめです。
デコレーションライトを装飾することで、家族、友達だけのプライベートな空間をより楽しく演出できます。デコレーションライトは取付時に便利なフック付きです。連結も容易なので形に沿って這わせるだけでお洒落に装飾できます。LEDライトなので嫌な虫も寄ってこないのも人気の理由です。

イルミネーション販売 デコレーションライトの購入はこちら

キャンプ・BBQのアウトドアに最適なデコレーションライトは弊社運営のECサイトでお買い求めいただけます。

【イルミネーション販売】 LEDデコレーションライト(電球タイプ) 全長5m/電球10+2個 E12/G40 連結可 防雨型 業務用2年保証

弊社のイルミネーション電球タイプ、デコレーションライトは防水性や耐久性の強い素材を採用していますので安心してご使用いただける人気の商品となっております。

まとめ

電球タイプのデコレーションライトは妖精の可愛く光るので「フェアリーライト」とも言われている人気のイルミネーションです。
キャンプ・アウトドアの相性は抜群で、自然と調和するデコレーションライトが魅力を引き立ててくれます。

また、星空の下キャンプファイヤーと組み合わせたり夜のアクティビティとして活用することで、デコレーションライトを使った楽しみ方が広がります。

キャンプ・アウトドアをより深く楽しむために、デコレーションライトを上手に活用してみてはいかがでしょうか。

LEDイルミネーション業務用の無料見積り・大量購入の相談・提案はこちら。